フランス額装展  「クリスマス」

駆け足で秋から冬へ?
最近朝晩が冷え込むようになってきましたが、
皆さん体調崩されてないでしょうか?
只今ふくふくでは、上田亜紀子さんによる
フランス額装展を開催してます。
テーマは「クリスマス」
細かい仕事に時間を感じる作品は一点物ばかり。
クリスマスツリーを出してキラキラ飾るのも楽しいですが、
お気に入りの額を見つけて飾って、ゆっくりながめて。。。
クリスマスを迎える準備を楽しんでも良いかもしれませんね(^-^)







11月28日(月)まで開催してます。
是非お越しください☆

SAWA+SoRatoUmi展「パンとごはんと手仕事と」開催中


只今、ふくふくではSAWAさんとSoRatoUmiさんによる個展を
開催しております。
お二方による手作りのアクセサリーが並んでいます。
どれも一点物となっておりますので、
お気に入りの「ひとつだけ」を見つけに是非お越しください(^-^)

(↑SAWAさん、天然石や優しい色合いのビーズ、
かぎ針編みを組み合わせたピアスやネックレス、布を編んで作られたブローチ
など)

(↑SoRatoUmiさん.真鍮や銅を切り取りビーズと合わせたブローチは
自然にある植物の葉っぱなどをモチーフにされているそうです。
自然の木の実を使って作られたネックレスもあります。)
SoRatoUmiさんはご家族も流木雑貨(お父様)やリース(お母様)
を作られていて、ふだんはイベントに出店されているそうです。
今回はそちらの商品も販売させていただきます☆
こちらも「ひとつだけ」です☆


皆さまのご来店お待ちしてます(^.^)
10月31日(月)までの
ふくふく営業日(金、土、日、月曜日)  開催となります。
よろしくお願いします。

22日(木・祝)  加古川  rさんのイベントに参加します。

昔からの縁もあり(^-^)参加させていただきます。
☆子ども服と雑貨mam mam☆の作品展が
加古川のr さんで開催されます。
作品展の初日にオープニングイベントとして、
mam mamさんが京都からやってきます~☆
そして ふくふくはサンドイッチにドリンクをご用意させて頂きます。
お天気が心配ですが、良いお天気に恵まれることを祈りつつ
皆さまのご来店お待ちしております(^o^)
r(アール)
兵庫県加古川市野口町坂本北2-80
tel/079-439-5438
open  12:00~18:00

営業日のおしらせ

残暑お見舞い申し上げます。
8月後半の営業日お知らせです。

手づくりパン  ふくふく
営業日   金   土   日   月(8時~17時)
☆モーニング8時30分~11時30分
☆ランチ12時~
(モーニング、ランチ共に数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。)
お席のご予約承ります→079-440-6313
皆さまのご来店お待ちしております(^o^)

「かぶりもの展」 開催中です。


nobu:Leeさんの手作り帽子展示&販売会を開催中です。
これからの季節必需品となる帽子☆
丁寧に作られた帽子は全て一点物となっております。
母の日のプレゼントにもいかがでしょう♪


こちらはお子さま用、色とりどり☆

デニム地もご自身でブリーチ、生地の表情が色々楽しめます。

こんなに素敵な小物もありますo(^▽^)o
皆さまのご来店お待ちしております♪