FC2ブログ

Michael Lehemu ☆Tinga Tinga

nobu:leeさんの個展に合わせて、
ティンガティンガペインターの
マイケル・レヘムさんの絵も展示、販売することになりました。
マイケルさんの故郷、タンザニアから届いたカンガや現地のペインターが描いたティンガティンガのネームプレートも販売しています。
世界で活躍するマイケルさんのティンガティンガ、是非この機会にご覧下さい。



☆7月7日(日)はふくふくでマイケルさんによるティンガティンガの実演があります。
当日は店内で販売しているネームプレートに無料で名入れもしていただけるそうです(^-^)/
時間はだいたいお昼過ぎからの予定です。
スポンサーサイト

nobu:lee exhibition * iro no asobi 展

本日よりスタートしてます。

アフリカの布、キテンゲを使った布小物やアフリカの色を散りばめたキーホルダーや髪留めなど、これからの季節にも活躍してくれそうな元気色の小物が並んでいます。
アフリカの色が溢れるnobu:leeワールドをお楽しみください。





☆バッグは1点ものですのでお早めに☆

ミシンのお引き取り先が決まりました。

先日のブログでお知らせしました、アンティークミシンのお引き取りの件ですが、何件かのお問い合わせを頂きました。
結果、一番早くにご連絡頂いた方にお引き取りして頂くことに決まりました。
お問い合わせ頂きましたお客様、申し訳ありませんがご了承ください。
ご協力ありがとうございました。

アンティークのミシン

先日お客様より
「自宅に古いミシンがあるんですけどどなたか引きとって頂けないでしょうか。」とお話がありました。

古いミシンなので動かないそうです。

うちの店でも同じようなミシンが什器として活躍しています。ただ、かなり
重くスペースもとります。



もしひきとって頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

連絡先⇒手作りパンふくふくまで
079-440-6313

☆お引き取りは、ご依頼いただいたお客様のご自宅(加古川市山手)となりますのでよろしくお願いします。

フレッシュトマトのスープ

ある日のランチ



・お野菜のフレッシュトマトスープ
・ポテトのオーブン焼き バジル風味
・赤タマネギとアスパラのマリネ
・サラダ 自家製塩豚を添えて
・パン(フォカッチャ)
・オレンジのソルベ

SAWA exhibition なつこもの展

只今ふくふくで開催しております。


古いボタンや天然石、かぎ針編みなどを組み合わせて作られるSAWAのアクセサリー。
ひとつひとつ違うデザインには細かな手仕事も組み込まれています。
是非手に取ってご覧下さい。