Miyuki Iwakiri 作品展   

昨日より始まりました。
点描曼荼羅の世界。





点描曼荼羅の世界は是非実物で☆
10月30日まで開催してます。
(モーニングやランチタイムが終わった
14時以降がゆっくりと見て頂けると思います)

暑中お見舞い申し上げます(^-^)

今日で7月も終わり、いよいよ8月。
連日の猛暑とセミの声、真夏です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ふくふくでは夏期限定のトウモロコシのフォカッチャや、
ランチもスパイシーなカレースープをご用意してます(8月4日~)。
オーブンの熱と外気温でなかなか店内の温度も下がりませんが、
カレースープです。汗が止まりません。
是非ナチュラルメイクorスッピンでお越しくださいませ(≧∇≦)

☆8月18日(金)は臨時休業とさせていただきます。
お盆は通常通り営業させて頂きます。皆さまのご来店心よりお待ちしております(^-^)

臨時休業のお知らせ

お店ではお知らせしていたのですが、
お天気に左右される事で
ブログでのお知らせがギリギリになってしまいすみません。
27日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
26日(金),28日(日),29日(月)は通常通り営業させていただきます。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^-^)

臨時休業のお知らせ

急なことで申し訳ありません。
明日15日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

4月3日(月)は臨時休業です。

本日は臨時休業とさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。